2017年4月27日木曜日

Angular 4.1.0がリリースされました

この記事はAngular公式ブログ Angular 4.1.0 Now Availableを元に翻訳、加筆したものです。

Angular バージョン 4.1.0 がリリースされました。 このマイナーリリースは告知済みのSemantic Versioningにしたがっています。すなわち破壊的変更を含まず、バージョン4.x.xとして単純に置換可能です。

主な変更点
  • バージョン 4.1 ではTypeScript 2.2および2.3を完全にサポートしました。開発者たちはすでにTypeScript 2.2あるいは2.3を使った体験を報告してくれていますが、今回Angular自身がTypeScript 2.3によってビルドされるようになりました。この変更は4.0リリース時点のTypeScript 2.1に対するサポートには影響しません。
  • TypeScriptの StrictNullChecks に準拠しました。開発者はそれぞれのプロジェクトでStrictNullChecksのフラグを有効にできるようになりました。

新機能やバグフィックスの一覧は チェンジログ を参照してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿